仕事がいまいちです~流れと方向性がズレてきたなぁ・・・

 

なんだか仕事が、いまいちです。( p_q)エ-ン

photo by scott mckee

 

そもそも私のチームがいま、クライアントの求める姿にフィットしていません。

その割りに忙しい。

 

なんか、忙しいのに、誰からも感謝されない、みたいな?

 

そうすると当然、なんかモヤモヤします。

チームのほかのメンバーとも、話しています。

上司も、『どうしたもんかいな~』みたいな
モヤモヤした指示をします。

 

そしていまは、売り上げ増が見込めないチームなので、
なんか、おざなりです。(TДT)

 

誰も悪くないのに、なんかみんながモヤモヤモヤモヤ・・・

良くない流れです。

 

東京オリンピックが終わるまでは、
なんとなく目処として、まだ会社員続けようかな、と思っていたんですが、

なんか流れが変わってきたな、と感じる毎日です。

 

旦那にも相談し、
ある程度の所得を稼ぐ覚悟があるなら、

会社員を卒業して独立(フリーランス)になっても仕方がない、

と言ってもらいました。

 

ま、いざとなれば、また就職することもできるでしょうし。

実際以前、子供がいる状態で人材紹介会社に登録してみたんですが、
外資系狙い撃ちであれば、なんとかなりそうでした。

 

担当者さんも、
『最近は子供がいても転職する方が増えてきたので、問題ないでしょう』
と言っていました。

 

考えなければいけないことが多すぎて、
脳みそのメモリが不足気味・・・

 

 

↓のバナーをクリックいただけるとブログランキングのポイントが入ります。

応援クリックいただけると喜びます。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

最後までお読みいただきありがとうございます。

ひとりでできることには限りがある。

 

Twitterでフォローしよう

RECOMMEND